chu-hanuri のすべての投稿

DHOLICスプリングコレクションれびゅー!【3回目】

今回で3回目のDHOLICレビューです 今回は春物です。春服って毎年なんでかテンション上がっちゃうkk なんでかな?

☞【DHOLIC

すっかり有名なので説明いらずなお店ではありますが、詳しく書いてる記事があるので貼っとくね

春服もどんどん追加されて毎日見れるくらい!そんなかから選んで試着してるにだよー

 

購入品

注文したのは全部で3点。トップス&スカートにワンピース。いつもよりちょっと待ったかな?でもそんなに遅くない!1週間前後で届いたよ(^^)/


ギャザーフラワーワンピ (¥3,153)

こんな感じの生地感♡ 5-6月でもいけそうな生地!

生地的には夏でもいけそうだけど長袖でブラックだからやっぱり春から夏の手前までが丁度いいかな!?

オールブラックでロング丈なワンピだけどカラフルな花柄がたくさんなので重く感じないからちょあ♬ 袖が広がっててお上品でフェミニンな感じもちょあ♡


ニットプルオーバー (¥3,402)

カラーが6色あってはぬりはグリーン^^ 月間/週間ランキング上位の人気商品です。

シンプルにかわいくて合わせやすいデザイン。シンプルだけどラグランスリーブでいい感じに♡ ラフめの袖もノムきようぉ~


デニムタイトミニSK (¥2,948)

ライトブルー、ブルー、ディープブルーの三色でこれはディープタイプ。

濃いのがかわいい!ライトブルーもかわいかったけどkk ブラウス、Tシャツ、ニット、なんでも似合うね!


今回の一番おきにはワンピでした!もう一着実は注文したんだけどサイズが合わなくて返品しました!返品も簡単なのがほんとにうれしい!返品するのがめんどくさかったり、できないお店もあるからね、というわけで今回のレビューは終了。DHOLICは次は夏ぐらいに書けたらいいなと思ってます。待ってて~kk

MONTHLY TOP

☝最後にマンスリーTOPのページ貼っとく。月間の人気ランキングです。みんなのむきようぉ♡